自分を変えるチャンス

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

ライブチャットちょこ池袋店小泉です☆

求人は引き続き大募集しておりますのでホームページにある

ラインまたはお電話、メールでお問いあわせくださいO(≧▽≦)O

ブログだと見逃してしまっている可能性があり大変申し訳ないので

上記のツールでご連絡頂けたら24時間対応できますので

よろしくお願い致します☆

さて、タイトルに書いた【自分を変えるチャンス】についてお話しようかなと思います

大人になると人の目を気にしたり自分のキャラとは合わないからと新しいことにチャレンジする機会が減っていきますよね・・

自分を変えるにはメイクを変えてみる、着たことのないジャンルの服にチャレンジしてみる、習い事をしてみる・・などお金がかかることもあります

本職のお給料ではそこまでの余裕がない方はたくさんいると思います

ライブチャットは掛け持ちokのお仕事です☆空いた時間に数時間お仕事できたら

今より余裕がある生活が送れるんではないでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

ライブチャット経験がある女性スタッフのみの【ちょこ池袋店】で一緒に頑張ってくれる女性大募集してます☆

ライブチャットというお仕事自体が【別人になれる】お仕事ですので、今まで興味はあったけど勇気がでなかった方、どんなお仕事かわからず怖いと思っている方などまず一度ご連絡ください(≧∇≦)面接だけ、面接と一日体験だけ、でもかまいませんのでお待ちしております☆

全く関係ないですが春物の新作コスメめちゃくちゃ可愛いですね(●´ω`●)

私は美容系のまとめサイトをみるのが大好きでチェックしていますが、何歳になっても可愛いものにはワクワクしますね(o ̄∇ ̄o)

要チェックです☆☆

 

では見てくださりありがとうございました(●´ω`●)

一緒に働けることを楽しみにしております♪