夏ですねヾ(*´∀`*)ノ

こんにちはヽ(^0^)ノ

ちょこ池袋店小泉です☆

東京は夏真っ盛りになってきましたねヽ(・∀・)ノ

私は北海道出身なので、東京の夏は夏らしい感じがして好きですO(≧▽≦)O

あ、夏は夏の満員電車と日焼けだけがとても嫌ですね・゜・(ノД`)・゜・

ライブチャットのお仕事は外の暑さ寒さ雨、雷、などなど全く関係なく快適に仕事できるのも魅力の一つです

最近チャットルームの模様替えを着々としていますヽ(*´∀`)ノ

働いてくれている女の子に少しでも快適に過ごしてもらうために頑張っております♪

お菓子なんかも置いてあるので休憩中にホッと一息ついてくださいね(o^^o)♪

 

まだまだチャットレディとして働いてくれる女の子大募集しております!!!

このホームページを見て少しでも気になった方は是非ライン、お電話お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

一緒に頑張りましょう☆**!

ではまた次のブログで(´∀`*)ノシ