何気ない仕草の中に

こんにちは☆小泉です♪

みなさん普段ご飯を食べるとき自分がどんな表情や動作で食べているか考えたことありますか(^-^)?

なにかの記事で食べる時に自分の顔が映るように鏡を置いて食べるととんでもない顔をしているから見てみて。的なものを読んだことがあるのですが、たしかに意識して食べることは少ないですよね

もちろん好きな人との初デートなど気合の入った日は別ですが普段意識することはきっと稀だと思います

そこで試してみたところ・・・・

もう・・・

すごい・・・笑

こんな顔して食べてたの?とショックを受けました

ペットボトルから直接飲み物を飲む顔、タピオカを吸う顔、サムギョプサルをほうばる顔・・・などなど何気ないところでうっかり100年の恋も冷める表情しちゃってる可能性大です

チャットのお話に絡めても、普段から姿勢が良くない人はチャットの待機でも姿勢が良くない方が多いですし、普段から言葉使いが汚いとうっかりチャットでも出ちゃう瞬間があるかもしれません

癖ってなかなか治らないものですが、意識することによって変わることもあります

そんな神経使って生きたくないと思うかもしれませんが、芸能人特に女優さんががなぜ輝いているのかというといつも所作や言葉使いに気をつけて女性らしくいるから、という理由もあると思います

もちろん顔が可愛い綺麗なのはありま

すが、何故か可愛く見える女の子っていますよね

愛嬌がある、礼儀正しい、明るい、理由はさまざまですが可愛く見える【可能性】を上げられることはたくさんあります

チャットレディというお仕事中はもちろんのこと、普段から【モテ】を意識してみるのも女性らしさが上がってマイナスになることはないと思います

私は人になんと思われてもいい、男の人に好かれるためだけに生きてない、おしゃれしたところで誰も見てない、という言葉を聞くことがありますが、貫いているならそれはそれで私はいいと思います(人に不愉快さを与えない程度

なら)

ただ自分自身のために、という理由で綺麗になる努力をするのは素敵だなと私は思いますo(^▽^)o

なんだか長くなってしまいましたが、接客業の基本は自分自身が、自分の知識が、商品です

今年もそろそろ終わりに近づいているので私も来年に向けて一つ目標を持ってみよう!

みなさんと目標に向かって頑張っ

ていけるような関係になれたらいいなと思っておりますヽ(*´∀`)ノ