よくあるご質問

Q)チャットレディは初めてですが、問題ありませんか?

ご安心ください。ちょこで働くほとんどの女性が、未経験からスタートしています。
初めてでもお仕事がしやすいように、稼げるコツをお伝えしていますので、ぜひ一度面接にいらしてください。
不安なことがありましたら、お気軽にスタッフまでお問合せください。

Q)チャットレディのお仕事内容を教えてください。

チャットレディは、ビデオチャットのようにWEBカメラを使って相手の映像を見ながら男性会員様と会話をしていただくお仕事です。

会員様からの質問に答えたり趣味のお話しをしたり、貴女から質問をしてもOK。会話を楽しみながら稼いでいただけます。

難しい操作も、特別なスキルも必要ありませんので、初心者の方もすぐにお仕事を開始できます。

Q)  ライブチャットは風俗ですか?

ライブチャットは、画面越しのお仕事です。
お客さんと直接会う事はありません。

Q)未経験者でも、稼げますか?

ちょこ池袋店には、未経験からスタートしたチャットレディがたくさんいます。
月収50万以上の女の子も在籍!
稼げるノウハウをしっかり教えるので初心者でも稼ぐことができます。※結果には個人差があります。

Q)応募資格や年齢制限はありますか?

18歳以上の女性であれば、どなたでもご応募できます。
特別な資格や経験は、必要ありません。

Q)面接時の持ち物を教えてください。

身分証明書(運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・住基カード・学生証など)のご用意をお願いいたします。

お持ちでない方は、スタッフに一度ご相談ください。
ちょこ池袋店では、パスポートの取得代金のサポートもさせていただきます。

Q)容姿スタイルは、選考基準になりますか?

容姿スタイルを選考基準とすることはございません。

男性会員様の好みは、千差万別です。
貴女が気にしているポイントも、男性から見たら可愛いチャームポイントとなることもあります。
貴女にしかない魅力があるのだと自信を持って、お仕事をしてみてください。

また、容姿だけではなく、会話や仕草が魅力的であることが大切です。
ちょこでは、恋愛心理学に基づくオリジナルのチャットマニュアルをご用意しております。すぐに実践できるものばかりなので、収入UPにお役立てください。

Q)面接では、どのような話をしますか?

面接だからと、かしこまらなくても大丈夫です。
ちょこの面接では、主にチャットレディのお仕事内容やサイトの登録法をご説明しています。
ご質問や相談事についても、納得のいくまでお話しいたします。

また、稼げるコツについてもお伝えしていますので、その日からお仕事をすることも可能です。
まずは、お話しだけ聞いてみたいという方ももちろんOKです。

Q)  人見知りなので、面接に行くのも緊張してしまいます。

ちょこ池袋店は、女性スタッフばかりです!
どうぞ安心して、いらしてください。
まずは、気軽に世間話でもしてみませんか?

Q)登録時にかかる費用はありますか?

登録にお金は一切必要ありません。
また、ちょこではお仕事中・退会後もあなたが負担する費用は一切ありませんのでご安心下さい。

Q)ノルマや罰金はありますか?

ノルマも罰金も、一切ございません。

お仕事は、あなたの好きな時間にお仕事をするだけでかまいません。
寝る前やお出かけ前の隙間時間でも、OKです。

Q)勤務地はどこですか?

池袋駅の近くです。複数路線使える便利な立地です。
都内はもちろん、埼玉や千葉方面からのアクセスもしやすいエリアにございます。

Q)お仕事時間について教えてください。

ちょこ池袋店は、24時間営業。好きな時間にお仕事をすることができます。

完全個室で泊まり込み可能な環境を整えておりますので、深夜のお仕事も快適です。

Q)パソコンの操作に自信がありませんが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
パソコンのスキルは関係ございませんので、PC初心者の方でもご安心ください。

マイクを通じての会話が中心となるため、タイピングが苦手な方でも問題ございません。

お仕事に必要な操作方法は、熟練スタッフがわかるまで丁寧にサポートいたしますので
パソコンに一度も触ったことがない方でも、お仕事を開始することができます。

Q)アダルトサービスはありますか?

男性会員様の中には、アダルト的なサービスを要求される方もいますが、お断りしても大丈夫です。
強制することは一切ございませんので、ご自身で判断をしていただいてかまいません。
無理のない範囲で、できるサービスをしていただければOKです。

Q)顔出しNGでもお仕事できますか?

顔出しの有無は、自由です。
顔を出さずにお仕事をしているチャットレディもたくさんいます。

貴女のやりやすい方法でお仕事してください。

Q)  プライバシーが心配です。

チャット上のプロフィールは、架空のもので大丈夫です。
また、顔出しの有無も自由に選ぶことができます。

Q)チャットレディの掛け持ちはできますか?

はい、掛け持ちや副業の方も大歓迎です。
どしどしご応募ください。

Q)お給料はいつもらえますか?

お給料は、お仕事をしたその日に全額もらうことができます。

~円以上で日払い可、少額や端数は次回に繰り越しといったシステムは一切ございません。
稼いだお給料は、全額その日に受け取れる『完全全額日払い制』です。

Q) お仕事をするお部屋はどんな雰囲気ですか?

チャットルームは、完全個室。
かわいくて清潔なお部屋です。

Q) あまり服を持っていませんが、買ったほうがいいですか?

大丈夫です!
ちょこには、たくさんのレンタル衣装がございますので、気分に合わせて選んでください。

Q)他社ではあまり稼げなかったので、不安です。

ちょこでは、他社より稼ぎやすい環境作りに力をいれています。

業界最高峰の報酬に豊富なチャットサイト。
さらに、女性の魅力を最大限に引き出すお部屋作りや恋愛心理学に基づいてマニュアルをご用意し、働きやすい環境を整えています。

しかし、どんなベテランでもスランプがあります。
そんな時は、スタッフにお気軽にご相談ください。
経験豊富なスタッフが、貴女の状況にあった的確なアドバイスをしてサポートいたします。

その他、ご不明点や気になる点がありましたら、お気軽にご質問ください。