綺麗に映る方法など♪

こんばんは♪ちょこ池袋店担当の小泉です☆

事務所の衣装もニット系を着ていただく頻度が増えてきました~♪

もう本格的に冬ですね><

 

お仕事をしていただくお部屋はエアコンで暖かいのでご安心ください☆

お仕事中は衣装もそうですが、別人になっていただけるようウィッグなどもご用意してあります♪

最近はご希望があれば、メイクをさせていただいて、さらにみなさんに綺麗になってお仕事していただける環境を提供させていただいております

事務所のカメラ、照明もびっくりするくらい【盛れます】のでぜひ体験に来ていただきたいなぁ・・・O(≧▽≦)Oと思っております♪

 

カメラのアングルや体勢ででこんなに痩せて見えるんだ!ということを私は昔働いていたクラブの撮影で知りました

普段特に気にして生きていないこと、例えば【あごを引く】

日常の中でどうしても体は歪んでいってしまいます

メンテナンスをしている方もいらっしゃると思いますが、足を組む癖など様々な要因ですぐに歪みます

写真を撮るとき、チャットのお仕事でカメラに写るとき、などなど【あごを引く】事でかなり写りが変わります♪

こんな感じで綺麗に映る方法やチャットでの仕草、話し方などお客様にウケがいい事をたくさんお教えできる事もありますので

一緒に働いていただける方、ぜひお待ちしております♪