夜中のぽちぽちタイム

こんばんは☆

お仕事が終わるのがだいたい夜中~朝方でその時間て面白いテレビも終わっちゃってますよね

なのでついつい夜中はネットで買い物をしてしまいます・・

私もチャットをちょこちょこやるのですが、あのバッグを買った分今日稼ごう!などのモチベーションにしています(笑)

一ヶ月単位でいくら稼ごう、この支払いのために何日までにいくら稼ごう!こんな目標があったほうがやる気につながると思います

今お財布がピンチな方も、先々の為の貯金をしたい方も一日一日の目標を立ててチャットのお仕事してみませんかヾ(*´∀`*)ノ?

風俗と比べると、触られることもなく体の負担も病気の心配も雑費が引かれることもありません☆

これ個人的にものすごく重要なことだと思います

ぜひ一緒に働けることを楽しみにしています!

ラインID⇒choco296