モテる女性とは

こんにちは!ちょこ池袋店小泉です☆

日々女の子にどうやったらもっと稼いで頂けるか考えているのですが、たどり着いたのがモテる女性のしている事はチャットでも使えるのでは・・・?という事です

ネットサーフィンをしていて男性が書いているコラムなどを読みあさった結果モテる女性の定義というものがあったので、紹介したいと思います

長くなりそうなので

何回かにわけてお伝えしていきますね☆

まずモテる女性の定義は

男性が自分のお金や時間を使ってでもなんとか一緒にいたいと思う女性

付き合ったあとも大事にされる女性

その子のためにますます頑張ろうと努力するアゲマン気質な女性

ハードル高・・・と思いましたか?

いえいえこれはむしろ誰でもモテる女性になれるお話なんです!!!

なぜならこの要素は顔やスタイルなどではなく、それ以上に内面や仕草によるもののほうが多かったんです!!

*写真写りはイマイチだけど実際会ってみたら可愛い、男性の評判がいいという女性は正にこのモテる女性になれている可能性が高い

というのも、彼女たちは正に雰囲気でモテているんです

これこそ目指す最終形態です

 

1ー1 モテるタイプに絶対はない!

 

可愛い系がタイプと言いつつ綺麗系と付き合う男性、あざといくらいのブリッコが好きと言いつつサバサバしたお姉さん肌の女性と付き合う男性・・・いますよね

要は一定の許容範囲であれば男性はぶっちゃけどんなタイプの女性でもいいのです

男性は動物的本能で一定以上いいなと思えたら子孫を残そうとする意欲がわくそうです

一方女性は妊娠するリスクや期間があるので少しでも強い遺伝子を残そうとするのでタイプが偏ったり狭くなったりしがちだそうです

1-2 モテる女性に共通する三大要素

 

1.絶対に女を捨てない/いつも清潔感のある女性らしさがある

2.男心をくすぐるのが上手い

3.やれそうでやれない

では詳しく話していきますね

1【女を捨てない】

これはシンプルにモテる女性の最低条件。

例えば、外出の際にも髪がボサボサ、すっぴん、ジャージで・・・これはもはや試合終了です。試合にすら出られないかもしれません

これはチャットのお仕事にも言えることです

おうちの中ですっぴんなのはいいですが接客業ですっぴんはありえません

もしメイクしたことがない、苦手という方はチャット映えするメイクを教えますので一緒に慣れていきましょうo(^▽^)o

【女性らしさのポイント】

・肌

・化粧(ナチュラル)

・体型

・姿勢

・言葉遣い

少し長くなってきたので女性らしさのポイントから次回のブログでお伝えしますね!

*ここに書いてあることを小泉がすべて実践できているというお話ではなく一般的なモテる女性のお話なのであしからず・・・・・゜・(ノД`)・゜・