今年もあと1ヶ月!

こんばんは!池袋店の小泉ですヽ(*´∀`)ノ

今年もあと一ヶ月で終わりますね☆

冬はイベントが目白押しですよね!

クリスマス、年越し、からのお正月♪

クリスマスコフレなどめちゃくちゃ可愛いものがたくさん出ていて

買い物に行くのが楽しみになります!

ですが!お金もどんどん飛んでいくのがこの季節

お金はいくらあっても困らないものです

ちょこ池袋店は騙しなしの当日全額日払いできるので出勤したらしただけお金が増えます♪

このホームページをみて少しでも気になっていただいたならぜひこの機会にご連絡くださいヽ(*´∀`)ノ

一緒に働けるのを楽しみに待っております♪ちょこ池袋店のチャットルームインテリアは、マリメッコやフランフランでおしゃれ