今月も大募集中です♪

こんばんはヽ(*´∀`)ノ池袋店の小泉です☆

年明けからコロナウイルスで日本中、世界中がパニックになりましたね

東京もやっと日常に戻りつつありますがまた今日30人の感染者が出て、またしてもどうなるのかわからない状況になりそうです

こんな時期ですがチャットレディのお仕事は影響を受けることなく、当事務所も有難いことにお仕事をさせていただいております

コロナでわかったことは、いかに毎日菌やウイルスにさらされて生きているのかということです

風俗関係のお仕事やナイトクラブ関係の女の子達にお伝えしたい事は、チャットはお客様に会いません

触られることも触ることも、唾液が飛ぶこともありません

それらのお仕事を汚い、辞めたほうがいいと言っているわけではありません

ただリスクのお話をしたかったんです

病気にかかるリスクが少ないお仕事は、病気になって稼げなくなるということもないんです

どのお仕事も一長一短良い面と良くない面があり一概には言えませんがリスクが少なく、金額は同じだけ稼げる可能性があるとしたら試してみてほしいんです

実際今回のコロナでチャット業界は一切影響を受けていないといっていいと思います

今回の事でお仕事変えてみようかな・・・と思った方は是非一度面接にいらしてください(≧∇≦)/

お恥ずかしい話ですが、私自身もコロナウイルスが猛威をふるって、飲食店が営業停止、稼ぎが全くなくなったというニュースを聞いて、初めて仕事ができることがありがたいことなんだと気づきました

チャットがどんな仕事かわからない方もいらっしゃると思います

そんな方はぜひ一度ご連絡ください♪

ラインでご連絡いただくのがタイムラグが少なく返信できますので是非友達追加してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

IDは、choco296

このホームページにQRコードもあります☆

お待ちしております♪