秋いつくるの~?

こんにちは☆

ちょこ池袋店の小泉ですヽ(*´∀`)ノ

更新がまちまちすぎますね・・

今月から頑張りますm(_ _)m

東京はまだまだ残暑が続いてますね~

秋物買ったのに全く出番がありません・・・

個人的に秋冬の服が好きなのですが夏より高いですよね!!

実家が札幌なんですがお正月の帰省も飛行機がめちゃくちゃ高い・・・

ちょこ池袋店のいいところは、稼いだ額をその日に全部持って帰れるところです☆

池袋駅にはパルコも入ってるので誘惑が多いですが

買い物ってやっぱり楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

個人的にもうすぐ引っ越すのですが池袋は家電も安いです

家電のアウトレットもあるので買い換える時は是非見てみて欲しいです☆

話が脱線してしまいましたが是非一度池袋買い物に来るがてら

事務所にお話聞きに来てくださいね♪

お待ちしております☆