また台風・・?

こんにちは~小泉ですヽ(*´∀`)ノ

また台風発生したみたいですね

今回は被害が少ないといいですが・・・

先日秋が全然来ないって書いたら急に寒くなってびっくりしてます笑

日中はいいですが夜はもう秋ですね

事務所近くの自販機にうっかりTシャツで夜行ったら寒すぎました笑

衣装も冬物を買い始めています(^-^)

ニットのカーディガンなど可愛いものがたくさん出ているので迷ってしまいます

女の子が可愛く見える服を考えて買おうと心がけているのですが日々勉強ですね

池袋は東口付近にパルコ、ルミネ、サンシャイン、GU、ユニクロ、zaraなど

安くていい店が揃っている商業施設が多いので帰りがけや出勤前にお買い物も楽しめちゃいますヽ(*´∀`)ノ

全然関係ないけどタピオカブームの後にきてるチーズティーブーム最高です

めちゃくちゃ美味しいですよね!!!

美味しいところあったら教えてください♪

レモネード専門店にも一時期はまってました笑

美味しいものおすすめしてくれたら嬉しいです☆

いろんなお話ができたらいいですね^^♪