髪は女の命って言葉、ほんとかも

こんばんは!池袋店の小泉です(^v^)

今年もあと一週間切りましたね~

今年も最後まで頑張っていきましょう!

タイトルにある通り、【髪の毛】のお話を今日はしたいと思います

チャットレディのお仕事もプライベートも見た目ってすごく大事です

見た目が全てじゃない!とおっしゃる方もいるとは思います

確かにそうですね、見た目だけではダメだと思います

ただ可愛いと思われたい、綺麗になりたい、○○みたいになりたい

この気持ちって大事だと思います

今の時代男性もメイクをしたり髪型にも気を使ったり髪も肌もケアをしたり、いわゆる女子力が高い方が多いです

それって人に良く見られたい、なりたい自分に近づきたい

そんな気持ちからそうしているのではないでしょうか

チャットのお仕事も人に見られるお仕事です

せっかく綺麗にメイクしてあったとしても髪が寝癖のままなんて勿体無いとおもいませんか☆?

カメラ映りを実際にみても髪をキレイにしている方とそうでない方では全く写りが変わります

具体的にはパサパサが目立つ、前髪が適当、巻いたのか癖なのかわからないうねりなどです

髪の毛一つでうるさいなぁ・・・と感じる方もいるかも知れないです

当事務所ではコテやアイロンで髪の毛を整える必要があればその準備からしていただきます

コテを使ったことがないという方にはスタッフが致します

何故そこまでするかというとみなさんに稼いでいただきたいからです

ライブチャットの稼ぎは上限がありません

女の子しだいでいくらでも結果は変わります

事務所に出勤してきてからのお手伝いはいくらでもさせていただきますヾ(*´∀`*)ノ

おうちでできる簡単なケアはドライヤーの前にオイルやヘアミルクを使うだけでもかなり仕上がりが変わるので是非ドラッグストアに行く機会があれば買ってみてください

手頃な値段で沢山いいものがでているので使い比べてみるのも楽しいですよね♪

ライブチャットでお金を稼ぐのはもちろんのこと、この仕事を通して綺麗になりたい、メイク変えてみよう!髪の毛気を使ってみようかな?などプラスになることが一つでもあるといいなと思っております

インスタグラムなどの美容アカウントを見てるだけでもかなり勉強になります

もうそんなのやってるよ!って人はさすがです

やってみたことなかったなぁって人は今からでも遅くないので自分磨き少しだけしてみませんか♪?

必ず、必ず(大事なことなので二回言いました)ライブチャットのお仕事にも役立つので騙されたと思ってやってみてくださいO(≧▽≦)O

私もダイエット頑張ります・・・・(´・ω・`)

お正月太りだけは避けなくては・・・・