保湿保湿・・・

こんにちは♪

池袋店の小泉です☆

みなさん乾燥対策してますか?

私はお風呂上がり光の速さで保湿しないと砂漠のような肌になるのでとにかく保湿を心がけてます

化粧水も美容液も乳液もとにかく保湿力の高いものを買ってます

デパコスやらプチプラやらいろいろ使いましたが化粧水って人それぞれ悩みが違うので合うものがバラバラだと思うんですが乳液に関しては最近ミノンの乳液ばかり使ってます

あんなに安いのにデパコスの乳液よりも保湿される・・・

ドラッグストアで買えるってだけで敬遠してたんですがリップスっていうコスメ評価のアプリで高評価で騙されたと思って使ってみたら・・・めっちゃいい!!!!

すんごいしっとりするものからサッパリ系、ニキビに悩んでる人向けまで結構種類もある

30代の砂漠地帯も潤ったのでみなさんの肌ならより一層うるうるになるかもしれないです笑

あと最近サボっていたのがネイルオイル

サボっていたらみるみるうちにささくれました

冬って怖い

犬の肉球用のクリームが売っている時代ですもんね、私も犬に負けないようにしっかりしなきゃ・・・とインスタの肉球クリームの写真見て思いました

チャットでも意識したほうがいいのはリップですね

肌ももちろんですが、リップに色がないといまいち締まりません

濃い色は男性ウケがよくないのでピンク系や濃すぎないレッド系がいいです

ナチュラルメイクが好きな男性が多いのでチャットではそこを意識してカメラにどう映るか自分で確認しながら色を足していくとチャット映えするメイクができます

肉眼で見るものとカメラに写るものでは若干ずれがあるのでお部屋で確認しつつやってみてください

あとメイクといえばヘアメイクです

ボサボサの女の子にお客様は入りません

池袋店には癖を直すミストやコテ、アイロンなどもご用意がありますのでお仕事前にしっかり整えてお仕事に望んでください♪

自分でできない場合は私がお教えしますのでご気軽に声かけてください☆