事務所改装計画

こんにちは♪

池袋店の小泉です☆

タイトルの通り事務所を改装?改造?します♪

今月の28日から各お部屋の内装、小物一新します(*^^)v

そして待望のウォーターサーバー置きます

ウォーターサーバーが来たらあったかいコーヒーや紅茶、スープなど置いておくのでぜひ利用してください(●^o^●)

楽しみだなぁ・・・♪

お部屋の壁紙もおしゃれなものを予定しているのでお楽しみに・・(ΦωΦ)フフフ

イケアとららぽーとのフランフランとか行って買ってきます

車止めれそうなのがそっちの方しかなかったのでもうひとりのスタッフさんと一緒にくるまでびゅーんと行ってきますよー!

お部屋にこれがあったらいいなとか、事務所にコレあったらいいななどあったら教えてくれたら参考にしますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

計画ではピンク、薄いグリーンとピンク、薄いブルーとピンクなど色々部屋によって変えようかなと思っております♪

あとは洗面所も使いやすいように変えていく予定です

 

・・・・頑張りますヽ(;▽;)ノ

 

チャットのお話をしましょうかヽ(´▽`)/

チャットのお仕事は風俗のようにお客様に直接会うわけではないことが一番の魅力だと思います

たくさん良いところはありますが、会わなくてもいいということは風俗のお仕事につきもののリスクがありません

病気や連絡先の交換などなどのことです

チャットはその点あわないで済む上に別人になってお仕事をしていただくので安心です

冬でも暖かく快適に過ごして頂けるお部屋でお仕事ができるのもいいですよねヽ(*´∀`)ノ

池袋店は今年もよりお仕事をしやすい環境作りを頑張っていきますので一緒に成長していってくれるチャットレディさん大募集しております♪

チャットに関してのいろいろなテクニックをお教えしますのでどんどん吸収していただいてたくさん稼いでいい一年にして頂ければなと思っております

衣装も可愛いものがたくさんありますし、いまチャットで流行っているものを着ていただけるのでぜひ一度体験に来てください♪

 

ではまた改装改造途中の写真もお届けできればいいなと思っていますので乞うご期待を・・・ヽ(*´∀`)ノ