男性が楽しいと感じる五つの要素

こんにちは♪

池袋店の小泉です☆

今日もチャットでお客様に好かれるために大事な事をお話したいと思います

今回は男性が女性といて『楽しい」と感じる要素をざっくり五つに分類してご紹介していこうかなと思います

1、「性的な魅力」

「女として見れるか」『性的にありかなしか」ということは男性にとって本能的なもので、真っ先に重要になります

男性は性的な魅力を感じる女性と一緒にいるだけで楽しいのです女性は美しくあることを追求しますが多くの男性にとっては、エロさを感じれば『女性として超オーケー」なので「美人じゃないとだめ」ということではありません

 

2、「明るく前向きになれる」

気持ちが明るく前向きになれる女性と一緒にいると、男性は楽しいと感じ明日からも頑張ろうという活力をもらえるのです

ネガティブなお話ばかりしている女性は一時は同情でそばにいたいと思われるかもしれませんが最終的に選ばれるのは前向きな気持ちにさせてくれる女性です

 

3、「ドキドキ」

こちらのドキドキは性的な魅力へのドキドキではなく「意外性」とか「小悪魔性」などから感じる冒険やジェットコースターのような精神的な刺激です。これに飢えている男性は多いです。彼女がいる方でも付き合いが長くなるとどうしても「安心」や「慣れ」が出てきてしまうためでしょう

 

4、「自己イメージが高まる」

ほとんどの人は人に認められると、実際の自分は何も変わっていないのに自分自分について持っているイメージが高まりいい気分になります。一方自分を否定する人といると自己イメージが低くなり不愉快で否定してくる相手を嫌いになるでしょう

かといって全て男性のいいなりでは「都合のいい女」になってしまうので言うべき事の言い方やタイミングを間違えないようにやんわりと伝えましょう

 

5、「安らぎ」

男性は戦場にいるような精神状態で生きています。おもに大人の男性は職場で毎日ストレスを抱えながら生きていますよね

これは女性も一緒ですよね。わかっています。わかっていますとも!

ただ男性の方が甘えたで精神的に弱い生き物だと思います

腹をくくった時はやはり女性の方が強いものだなと感じるからです

ですから男性はその女性と居て、話して癒されるという事は「またすぐ会いたくなる」重要な要素なのです

 

この五つを意識して会話することによって何も考えずに話したいことだけを話している時よりは確実にお客様に好かれるチャットレディになれると思います

うまく生かしてたくさんチャットに来てもらえるように頑張りましょう♪